【Cyber Monday】VSCO Filmがセールをしていたので買ってみた

f:id:BLKY:20161129125527j:plain

どうも、BLKY(@blky3)です。
Cyber Mondayのセールで、VSCO Film25%OFFされていたので買ってみました。
VSCO Filmはスマホカメラアプリのメーカーで有名なVSCO、そこが販売してるPC版のフィルタ集。
さくっとフィルム調の写真に早変わりしてしまうので結構良い。

スポンサーリンク

作例

作例ってほどではないけど、iPhoneで撮影した写真と、デジカメで撮ったrawファイルでフィルタをあててみた。

VSCO Film 02 Classic Films

iPhone

Before

f:id:BLKY:20161129125528j:plain

After

f:id:BLKY:20161129125524j:plain

Before

f:id:BLKY:20161129125529j:plain

After

f:id:BLKY:20161129125525j:plain

Raw

Before

f:id:BLKY:20161129125531j:plain

After

f:id:BLKY:20161129125527j:plain

Before

f:id:BLKY:20161129125530j:plain

After

f:id:BLKY:20161129125526j:plain


追記 2016.12.13

iPad Pro 9.7を半年使った感想を書いた記事に使った写真がVSCO Filmを使っています。
ご参考にしてください。

どうも、BLKY(@blky3)です。 僕はiPadが好きだ。今まで初めてiPadが発売されてから、 iPad…

まとめ

いかがだったでしょうか?
正直カメラの腕は抜きにして、フィルタの雰囲気は伝われば良いのですが。
この機会にカメラの腕を上げたいものである。

終了しました
Cyber Mondayセールは今夜までなので欲しい方はお早めに!
下記のコードを入れないと25%OFFされないので気をつけてくださいね。

SALE CODE : VSBFCM

VSCO

スポンサーリンク

シェアする

フォローする